ビジネスで成功する秘訣は読書と努力と実践あるのみ!

学びを実践して初めて成功が見えてくるものです。

ビジネスで一流になるために必要な考え方を学ぶ本!

 
 
ビジネスで少しでも早く成功したいと思う方は多くいらっしゃるかと思います。
 
ごく普通の一般のサラリーマンから大きな成功を短い期間で得るにはどしたらいいのでしょうか?
 
自分の経験や考えだけで成功しようと思えばできることもあるかもしれませんが、そう簡単にはいきませんし、ビジネスはそう甘いものでもありませんよね。
 

 

手っ取り早い方法はやはり、一般に成功者と呼ばれる人達の出版している「本」を読み、少しづつでも実践していくことが、最速最短での成功への道のりにつながるのではないかと思いますし、私も実践してみてそう思います。
 
本を読むことで、著者がこれまで何年、何十年もかけて培ってきたものすごい量の知識と経験がたったの数時間ほどの読書で学ぶことができますし、価格も1500円前後と、考えれば考えるほどお得なものだと思うはずです。
 
一人の人の成功事例、失敗談など、自分がビジネスをするときに必要な知識や経験が事前に手に入れることができるチャンスがたった1500円程度なんて・・・安すぎます(笑)
 
 
数多くある成功の秘訣の「本」を1冊ご紹介したいと思います(※ちなみに、自分が読んだことのない本は紹介していません)
 
 

ビジネスで一流になりたい方、もう少し行動力がほしいと感じている方へ読んでいただきたい一冊

基本的に行動力に欠けると、ビジネスはあまり上手くいきません。
 
チャンスはいつまでも待ってくれるものでもないので、自分で掴み取るしかないのです。
 
「わかっていても、どうしてもいざとなると動けない」または、「ビジネスは始めているけど、もっとビジネスで一流の人間になりたい」と思っている方にこそ読んでいただきたい本になります。
 
 
「一流の行動力」 浜口 直太 (著)
 
 
この本はタイトルそのままですが、一流になるために必要なものについて「行動力」をまず第一に挙げています。
 
私も不動産を始める時にはまず「行動力」を意識しました。わからない部分は本で勉強しながら、「失敗してはいけないポイント」だけはしっかり押さえることで、何も知識がないところから住宅兼アパートという形で初めてアパートを持つことに成功しました。
 
ビジネスで一番大切な行動力についてわかりやすく話されている一冊になります。
 
 
どうぞ、沢山の行動(アクション)を起こして成功への道のりを少しでも楽に最短でいけるように、この本を自分自身の成長への糧へとしていただければと思います。
 
Amazonだと中古で安く販売されていますし、中身も一部読めますのでまずは試しに読んでみるといいでしょう。
 
たった一冊の本との出会いで、人生が変わることって以外と多いのではないかと思います。
 
あなたの目指す人生の参考書のひとつとして、この本が役立ってくれれば嬉しい限りです。
 
 
⇒ 一流の行動力―64のルール
 
 
 この本には成功の秘訣がぎっしりと詰まってます。